【終了】株式会社TSI様の事例から学ぶ!
OMO時代の理想の顧客体験
〜スタッフ主役のDXで、ECと店舗を成功に導く方法〜

【終了】2022年6月2日(木)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

新型コロナウィルスの影響で、デジタルを前提とした顧客体験、購買体験の構築が緊急課題となっています。
ですが「OMO」を掲げデジタル強化を急進する企業の多くは、「店舗」と「EC(デジタル)」を切り分けて捉えているのではないでしょうか。
いま企業にとって本当に必要なのは、オンライン・オフラインのどちらでも「最高の顧客体験」を提供することです。その最大の鍵になるのが「店舗スタッフ」のデジタル上の活躍です。そしてスタッフのDX化を実現するのが「STAFF START」なのです。
今回は「OMO時代の理想の顧客体験」をテーマに株式会社TSIの岸様をお招きし、店舗とECで顧客を魅了しファン化につなげる顧客体験の実例をご紹介します。またバニッシュスタンダード株式会社からは田中様をお招きし、STAFF STARTがいかにOMO実現に寄与するか、事例を交えてご紹介いただきます。ファッション業界だけではなく、様々な業種で広がりつつあるスタッフのDXの最先端をご紹介します。


セミナーハイライト
●ECと店舗をともに生かすOMO
●STAFF START導入企業のリアルな事例
●STAFF STARTの機能と効果
このような方が対象です
●OMOに関する課題を持っている方
●店舗・オフラインへの売上拡大に課題のある方
●店舗スタッフの知見をECに活用したい方

セミナー概要

日時

2022年6月2日(木)15:30 ~ 16:30 ※このセミナーは終了しました。

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

株式会社TSI
デジタルビジネスディビジョン
ユニファイドプラットフォーム
部長
岸 武洋 様

 

株式会社バニッシュ・スタンダード
執行役員 VP of Business Operations
田中 悠 様

 

トランスコスモス株式会社
常務執行役員
柏木 又浩

プログラム(タイムテーブル)

●15:30~15:45

時代はオンラインからオフラインへ
~EC vs 店舗の壁を越えた、OMOの成功事例~

 

●15:45~16:00

店舗スタッフの力を最大化するSTAFF STARTの機能と効果
~人を通じてECと店舗を繋ぐ事例~

 

●16:00~16:20

株式会社TSIにおけるOMOの実現
~CVR最大300%アップ、客単価平均110%UP!
STAFF STARTを活用したブランド体験~

 

●16:20~16:30

質疑応答

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20220602

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用