【調査概要】
「消費者と企業のコミュニケーション実態調査2020」 特設サイト
URL:https://www.trans-cosmos.co.jp/data/2020dec/
タイトル:コミュ調2020徹底解説!DX時代におけるCS調査の新常識
~CESを活用した“エフォートレス”な顧客体験の提供と、カスタマーサクセスの実践技法~
日時 :2020年12月10日(木) 11:00~12:00
会場 :オンライン(URL:https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/201210.html)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。 (URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
© transcosmos inc. All rights reserved.