ECサイトフロントサービス
ECサイトの構築・運用に特化したメンバーが、ECサイト・モール特有の機能や傾向に考慮しながら提案いたします。
ECサイトの構築・運用に特化したメンバーが、ECサイト・モール特有の機能や傾向に考慮しながら提案いたします。
楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング(PayPayモール)、au Wowma!(ワウマ)の国内4大オンラインモールへの新規出店~戦略策定領域もナレッジとノウハウを活用し、ご支援いたします。
B2CのECモールのサイトの設計・構築から立ち上げ後の運営・運用代行までお任せください。
EC業務のフルアウトソーシングを提供しているトランスコスモスだからこそ、貴社の売上拡大を実現するための販売戦略、商品戦略など詳細な施策のご提案や、業務改善プランのご提案と実行まで対応可能です。
CX(顧客体験)プラットフォーム KARTE(カルテ)は、ウェブサイトやスマートフォンアプリの顧客行動や経験、感情の変化をリアルタイムに解析・可視化し、顧客の目線から顧客中心の体験を創るサービスです。
トランスコスモスはブレイド社と協業し、KARTE運用スタッフを育成中。
実機でサイトを見ながら手作業で(使いづらい箇所、余計な情報削除等)ユーザー目線で徹底的に洗い出します(認知的ウォークスルー)及びヒューリスティック評価。
課題点は、丁寧ご説明し、改善すべき箇所の優先順位付けを行います。
ライバル企業のサイトと比較し、自社サイトのどこに課題があるのかをスピードチェック!アクセスログ、SEO、パフォーマンスなどを多角的に競合他社と比較。
まずスピードチェックでサイトの課題を認識したうえで、その後の改善実施を後押しします。
© transcosmos inc. All rights reserved.